ロンブー淳が愛娘のために5億円のマイホームを新築

f:id:achieve0526:20170414180827j:plain

 

ロンドンブーツの田村淳さんは、

元モデルの香那さんと13年9月に結婚。

 

そして、昨年10月には自身のTwitter

第一子となる長女の誕生を報告しました。

 

独身時代の淳さんは恋多き男として知られ

数々の女性芸能人との交際が報じられました。

 結婚できない男と言われ続けていましたが

40歳でついにゴールイン。

 

しかし、急にキャラ変したわけではないと

インタビューでも答えていました。

 

結婚後の淳さんは、独身時代のモテ男ぶりを一新。

 

結婚4年目、今ではすっかりいい旦那さんですね。

 

特に娘さんが生まれてからは、

イクメンパパに大変身。

 

夜もあまり出歩かなくなった淳さんは

赤ちゃんの夜泣きには、ママよりも先に

ベッドから飛び起きてあやしているそうです。

 

そんな一家が都内自宅マンションから約1時間も

かけて車で向かった先は、メガバンクの支店窓口。

 

自宅付近にも銀行はたくさんあるのに

なぜそんなに遠出したのでしょう?

 

淳さんは「新規借り入れの相談窓口コーナー」で

長時間の話し合いをされていたようです。

 

2時間後、銀行から出てきた淳さんたちは

銀行からほど近い駐車場へ。

 

一緒に出てきた銀行員に、

何やら相談している淳夫婦。

 

一家は都心の豪華マンションに暮らしているが

淳さんは、マンションから引っ越しを計画

しているという。

 

淳さんは長期ローンを組んで、マイホームを

建てる予定のようですね。

 

銀行を訪れたのも家の購入資金を融資してもらう

相談をしていたのでしょう。

 

銀行を後にした一家が来るまで10分ほどかけて

たどり着いたのは、都内になる閑静な住宅街でした。

 

夫婦が赤ちゃんを連れて入ったのは

ある古い一軒家。

 

その家は、住んでいたおじいさんが老人ホームに

入ることになって、今回売りに出されたんだとか。

 

すぐに買い手が決まったようですと

地元の不動産業者も語っていたようです。

 

もともと古い家を壊して新築するとなれば

解体費用も掛かります。

 

さらに土地代や新築費用も含めれば

総額5億円はかかるそうです。

 

5億円のマイホームとは、ずいぶん大きな

買い物だが、決め手は何だったのでしょう。

 

結婚後、淳さんは「もしわが子が生まれたら

マンションではなく一戸建ての家でのびのびと

育てたい」と周囲に語っていたようです。

 

「わが子に最高の環境を」と

一戸建て購入を決意した淳さん。

 

その素顔は家族第一のお父さんのようですね。